fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ完治

<<   作成日時 : 2017/07/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は暑い中のお出かけでした。
あと、肛門科の診察もしてきました。
現状の状態で、ほぼ完治と言う結果になりました。
まだ少しハレはあるのですが、自然に治るとの事ですが
とりあえず、あと2週間分座薬を出すので、
血がでたりした時や便秘ぎみに注入してくださいとの事です。
まぁよかったです。


昨日も今夜もツバメさん、負けちゃいました。10連敗

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜(^^♪
つばめさん・・・
守護神が必須かもねぇ。

そうそう新しいドラマまた教えてね。
herbsoap
2017/07/13 15:21
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆herbsoapさんコメント!
☆有難うございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そうなんですね。
山田氏の不調が影響してますね。
夏ドラマは、「脳にスマホが埋められた」が
面白いですよ、
fuu
2017/07/13 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ完治 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる