fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2017/07/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、関東で大雨&雹が降ったとの事
氷が降るのは危険です。
なんと言う異常気象なのでしょうか?
昔だったら神のお告げなんて言ってたんでしょか?
やっと梅雨明け宣言されました。
大阪はとっくの前にしてた感じがしますけど・・・。

そして、天神祭りが来週4/24(月)・7/25(火)に始まります。
もう夏本番になります。
はやく秋になって欲しい、今日この頃です。


今夜のツバメさんは勝てるかなぁ・・・?

では、明日も元気に頑張りましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる