fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしの歌詞

<<   作成日時 : 2017/07/18 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今週も暑い日と大雨が続きそうな日本です。
あと、怖いのが「ヒアリ」ですね。
色々と注意する事があって大変です。


先日オフコースの「風に吹かれて」を
ついつい口ずさんでいました。
歌詞を知りたい方はこちらへ
http://www.kasi-time.com/item-5157.html

数十年前のものですが、心にささる歌詞です。
今となっては、青春時代のいい思い出です。
私がオフコースを知ったのは結構遅かったです。
このグループで有名なのは「さよなら」「愛を止めないで」他多数


昨日もツバメさん、負けちゃいました。10連敗

では、明日も元気に頑張りましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしの歌詞 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる