fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろシロアリが

<<   作成日時 : 2017/05/11 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

最近は、ちょっり暑くなりだしてきました。
まだクーラーを利用するまでにはいきませんが
商業施設や電車はクーラーが始動しております。
そういえば、シロアリも発生する時期です。
あのGもそろそろでしょうか?
来週当たり、ダニのバルサンでもしようかなぁ〜。


今日は満月です。
お財布持ってフリフリしましょう!
臨時収入のチャンスかもww

昨夜もツバメさんが勝ちました。
久しぶりの連勝になります。(喜)
やっぱろ鯉のぼりの時期が終わったのでしょうか


では、明日も元気にがんばりましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろシロアリが fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる