fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がほぼ満開

<<   作成日時 : 2017/04/05 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は桜がほぼ満開に近い感じでした。
そして、今週は専門学校及び大高中小学生の入学式が
あるのでしょうか、親子連れが見られます。
桜の木の下で、記念写真を撮る姿もありました。
春を感じます。一方では宴会をする姿もありました。
お昼から・・・。なんのお仕事なのでしょうか?
まぁ場所取りなんでしょうけど、うらやましい限りです。


昨日は、ツバメさんがトラさんに勝ちました。
なんとか今日も勝ちたいですね。

では、明日も元気に頑張りましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乱闘やったね><。
あの温厚な矢野さんが、、、(^^ゞ
藤波、ほんまにコントロール悪いよなぁ。
投げる時は、みんな毎回冷や冷やもんちゃう?
もっと、下半身鍛えななぁ。
herbsoap
2017/04/07 14:37
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆herbsoapさんコメント!
☆有難うございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今晩ゎ
深夜のスポーツニュースで知りました。
初回からなかなかコントロールが乱れていたようで…。
金本さんも、「ストライクが入らんのだから…」って
なかなか開幕から荒れてますねぇ〜。
ツバメさんは、3連敗して残念です。
昨日はサヨナラで勝ったみたいで
尼崎からの電車で、気分よささように
個人個人で解説してたわぁ〜(笑)



fuu
2017/04/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜がほぼ満開 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる