fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜21:00〜「貴族探偵」

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は雨です。ツバメさんの涙ww


今夜はフジTV系21:00〜「貴族探偵」が始まります。
ちょっとおもしろいかもww
土曜日の22:00〜日テレ系「ボク、運命の人です。」
いいかもしれませんね。、
今、私がいるのは両親がいるからで
その両親が出会わなければ、私自身が存在しない訳で
このブログも無い事になります。
私もこの世に誕生したのも
何か未来に役立っているのかもしれませんね。


週末のツバメさんは竜さんに1勝2連敗でした。
またもや、負け越しです。
明日からウサギさんと2連戦。天気は大丈夫かな?

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜21:00〜「貴族探偵」 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる