fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球の開幕です。

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

センバツ高校野球決勝戦は雨で明日になりました。
大阪同士なので、少し盛り上がりに欠けますが


今日は雨で、肌寒い一日でした。
明日から4月だと言うのに
春らしい感じがしません。

そして、今日からプロ野球の開幕です。
昨日のブログで、ツバメさんVS竜さんと記載しましたが
間違えで、☆さんでした。
Dだったのでついつい間違えました。
さて、現在ツバメさんは7回終わって
2-6で一応勝ってます。
トラさんも勝ってます。


では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球の開幕です。 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる