fuuの平日

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows10

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はWindows10のインストールをしましたが
どうもうまくいかず、断念しました。
元々、Windows7からノバージョンアップで購入したのですが
購入前の話では、簡単そうに言われましたが
いざやって見ると、エラーが出て初期化からやり直し
時間が経つばかりでした。
結局、「Getinng Ready」の状態から
画面が変わらず、明日サポートに電話します。


なかなか素人には扱えない製品です

では、明日も元気に頑張りましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows10 fuuの平日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる